-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 癒し | TOP | 初・コストコ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リネンや「初夏リネン」
 リネンやさんのイベントにいってきました。
 
 11時からOPENでしたが、私がついたのは10分後くらいだったでしょうか。

すでに人がたくさんたくさんいて、お目当ての「お楽しみ生地セットが入り口に残り1つだけあり、あわててとりました。

リネンはもちろん、綿麻やガーゼなどたくさんあって、みているとカット売りされているものを手にとるお客様が多かったようでした。




 お楽しみ生地セットには
  ・茶リネン100%(2m)
  ・ストライプ綿麻(2m)
  ・ストールカット(ピンク)
  ・耳赤キナリ生地
  ・カット生地(50*50)
 がはいっていました。
 
 たくさん入っていて、5250円。
 
 うれしいですね。

他にも、たくさん買ってしまいました。
何をつくろうか今から楽しみです。

どうも、ストライプが好きみたいですね。

きづいたら、ストライプばかり。

お店をでるとき、NANAのベーグルを買おうと思い、レジに戻ろうとしましたが、レジが並んでいたので、あきらめました。
近所だし、買いにいこうっと。

そしてあと一つとおもっていた「お楽しみ生地セット」が補充されてました・・・・

あらぁ。。。中をみたら取り替えたくなるかもしれないから、みませんでした!

あと5日、6日とありますね。

また行っちゃおうかなぁ・・・・


posted by rie | 17:10 | zakka | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:10 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック