-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 博多南駅「ラ・フェスタ」 | TOP | 明日は ルクル 1day なのでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【Welcome Market 〜ウェルカムマーケット〜】
今日、大野城hit内であった1dayにいってきました。

雨だというのにたくさんのお客様でにぎわっていました。

主催の作家さんたちの素敵なセンスに惚れ惚れしながら、楽しくお買い物してきました!

リースに、お花ポット。
そしてお目当てのfluffyさんのお洋服。

 ナチュラルカラーのリネンのをクイズモールでみて悩み・・・

 ブラックリネンのを春日ふれあい文化センターでみて悩み・・・

 そして今日。

 リネンデニムので即決しました!

 とっても着心地がよくて、待っててよかった!

 あまりに素敵だったので、、、

 もう一枚買ってしまいました。

作家さんのお洋服を買うのは初めて。

自分で作るのも楽しいけれど、こうやって作家さんの作品を買うのもいいですっ!

そしたら、今日はもう1枚、服が手元に・・・・

 いつもよくしてもらっているお友達がパンツをくれました。

 こんなに幸せ続きでいいのでしょうか。

 うれしいなぁ



 そしてごちそうになったお昼ご飯。

 もりそば〜。
 つゆは出汁からとってあっておいしかった〜。

 
 たまねぎでうまってしまったけど、私がもっていった鶏胸肉の甘辛たまマヨがけ。これもまあ美味。
 食後にいただいたチーズケーキはスチームオーブンで焼いたお友達オリジナル。
 かなりおいしくて、おいしくて。
 
 こんなに幸せでまた大きくなっただろうな。


家に帰ってバッグをみたら、お菓子が入ってた。
 イベントで買ったんでした!忘れてた〜。

「りんごのスクランブル」

「さつまいもとごまのケーキ」

「ココアとホワイトチョコのケーキ」

と、、、コーヒー。

 すこぶるおいしくて、するする口に入ってしまって・・・あっというまになくなってしまいました。

体重計がこわいなぁ・・・・・・・

posted by rie | 20:17 | zakka | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック