-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< SUNNY SIDE WORKS | TOP | I'm Home OPEN まであと2週間! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おあと屋へ
 unicoへ家具をとりにいって、おあと屋へいきました。

 ここもOPEN日になかなかこれなくて、ずっといきたかったので、やっと・・・

 カットクロスを1枚買ってかえりました。

 モビールをつくろうと思います!

 上手にできるといいな。

 で、この後、、大雨にふられました。

 子供たちを抱っこして急いで車に走って・・・・・・つかれたぁ。。

で、今日もお友達と晩御飯。
 だいすき。カレー。

 ありがとう。

 すんごい量のカレーライス。

 すんごい満腹。幸せいっぱい。

 9時半就寝。チーン。

 
posted by rie | 18:02 | zakka | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック