-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< サマンサモスモス福袋2010(ベージュ) | TOP | I love Cuoca! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Oceu」→「ILYA」→「NaNaパン」&「トトの喫茶」
11時のOPEN直後・・・「Oceu」へ。

ドライフラワーがお手頃価格でたくさんあって、かなり 

いつも買う、ボタン5個100円
と、お友達とお揃いで買ったガラスの器

 古物も資材もあります!
 ちょこちょこ覗きたいお店ですね

 「Oce'u」(セウ)
 春日市上白水2-92
 花月コーポ205号室
 11:00〜16:00
 おやすみ・・・土日祝日(土曜日は不定)
 ※駐車はドア入り口に横付けしましたよ!




 次は・・・・・・・・・「ILYA」へ。

 まだOPENしてまもないだろうに、お客様がたくさん!
 
 今日はcozyさんのお菓子があったので、マシュマロバーとスノーボールをget!
 で、オススメの石鹸を買いました
 コエンザイムで美顔美顔
 素敵な雑貨がたくさんでついつい長居してしまうお店ですよ

 「ILYA」 
 春日市惣利5−115
 あしべ荘2階
 11:00〜16:00
 おやすみ・・・土日祝日+月曜

そして、筑紫野イオンでちょっとお買い物とか、、、いろいろ、、、

で、「nanaパン」へ

 ここ3度目の正直ってヤツで、やっとOPEN日に来たんですよ。

 お友達にもらった「りんごと紅茶のパン」がと〜っても美味しかったから 

 1度目は下調べなく行ったからお休みの日で
 2度目はお休みの日ではなかったのに・・・臨時休業
 (あとでお友達にきいたらオーブンの故障だったとか)
 そしてあるときは電話して・・・お休みと言われ・・・

 で、やっと!朝8時半に電話して「営業してます」の返事に

 「りんごと紅茶のパン」は3つ買ってしまいました!
 


これ、ほんとにほんと激うまです!

紅茶とりんごが生地に入り込んでいるのに・・・
紅茶の味がぼわぁぁぁぁ!って
りんごの味がぼわああああああ!ってするから

メロンパンがパンダだったから・・・
「メロンパンダだっ!」って喜んでお友達と買いました
他にもカレーパンとクリームパンと〜
クロワッサンにハムが入ったヤツを買いました!
 今度は食パンも買わなくちゃ!

 「nanaパン」
 筑紫野市筑紫841−3
 9:00〜18:00
 お休み・・・日曜+第1、3月曜

そしておとなりの「トトの喫茶」へ・・・
 ついたのが2時くらいだったので、幼稚園のママさんたちといったお客様が15名くらい食べ終わって談笑されてました〜。

「和風ハンバーグ」か「チキン南蛮」を選んで、10種惣菜、お味噌汁、ご飯、プチお菓子で900円。

 そこに250円たして、コーヒーをいただきました。
 
 「和風ハンバーグ」にしましたよ。

ほうれん草の煮びたし?、かぼちゃ煮、さつまいも煮、だし巻き卵、ひじき煮、厚揚げの田楽?、なす田楽、マカロニサラダ、豚えのき巻、サラダ。

薄味で、体に優しいお惣菜でしたよ。
ハンバーグもさっぱり。

お後のコーヒーもサイフォンで
プチシフォンケーキがついてました。

カフェの時間帯は、ドリンクオーダーするとおとなりのパンを持ち込みOKらしいですよ。

「トトの喫茶」
 筑紫野市筑紫841−3
 8:00〜21:00(11:00〜12:00は準備中)
 お休み・・・日曜

ああ、今日もあっちこっち。
楽しかった〜♪

また大きくなってしまった

posted by rie | 08:57 | zakka | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック