-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< スケート教室にいくぞぉ! | TOP | 箱崎蚤の市 → 長浜将軍 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「25(nico)」
スケート教室のあとに、、
 TVでやっていたらしい激安スーパー「チマキング」へ!
 ジュース&お菓子が安いね〜。
 たくさん、たくさん買いました。
で・・・・・・・・・・・・・

「25」さんにいきました〜
お友達のgoutちゃんが委託しているお店だから、ぜひ来たかった!お店の前には車がびっちりとまってて、近くの本やさんに車をとめてきました。

作家さんの作品がたくさん並んでいます!
上から下まで、いいいいいいいい〜っぱいあるから、見逃さないように、食い入るようにみました!

 で、お持ち帰りはこちら。
 かわいいヘアピンと
 かわいいハンコ。

 どちらも激安でした!

 「25」さんではお教室もあるようです。

 一緒にいったお友達と「ボーダースカートの会」にいきたいね〜

 とお話していたら、お電話でもお受けできますとのこと。
 こちらのお教室、お値段もgoodでした!

 
 長居してたら、なんとっ!

 goutちゃんが納品に!!

 すげ〜。すごい!
 
 うれしいなあ。

 雑貨屋さんにくると、あたたかい気持ちになります。

 つぎはどこにいこうかなぁ。





 糟屋郡粕屋町長者原365-1
 石川秋吉住宅2号
 open 月〜金 10:00〜16:00
     第2、4土12:00〜17:00
 tel  092−939−2577

 

 
posted by rie | 08:37 | zakka | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:37 | - | - | - |
コメント
Rieちゃん
25さんのドアを開けたらRieちゃんがいたからびっくりした〜^^

素敵なお店でしょ♪
作家さんのものがたくさんあって、納品に行ってもいつも長居しちゃうんだよね〜

[チマキング]って何?ドコ?
火曜日に教えて!!
2010/03/03 12:06 by myu
はじめまして。
kasityoさんで、うさぎの絵本バックをオーダーした者です。
先日、受け取りました。
ありがとうございました。
娘は大変気に入って、毎日自分の宝物を入れて、
とっても嬉しそうです。
幼稚園に持って行く日が待ち遠しいようです。

偶然にも25さんで編み物を委託させて頂いています。
すごく長居しちゃいますよね〜分かります^^

図書バッグ、大切に使います。
ありがとうございました〜☆
2010/03/03 23:12 by Natu-Reel
>myu さま
「チマキング」ってすごいネーミングだよね〜。
アクロス福岡のすぐ横にあったよ。
すべて安いけど、お野菜は新鮮さにかけたような・・・
でも白菜大きいのに1個68円とか、キャベツ98円とか。
お菓子が安いよ〜

>Natu−Reel さま
はじめまして。Ribinaです。
オーダーしてくださった方が作家さんだったんですね。何も知らなくてお恥ずかしい限り。
お子様が喜んでくれてよかったです。
コメントありがとうございました。とても励みになりました。イベント等でお会いできたらよいですね。
会える日を楽しみに。。
2010/03/06 09:15 by Rie
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック