-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< いちご狩り | TOP | Happy Birthday ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
YUTORIHITO → BAGDAD CAFE
 おねえさんがお店の方にお願いしてくれて、
 CLOSEのところお店をあけていただきました・・・「YUTORIHITO」さんです。

 
 厳選された雑貨、陶器。
 アンティーク物が並ぶ店内。

 お洋服も個性的なデザインのものが多く、ちょっとお値段高めですが、心惹かれ・・・お財布と相談してみましたが、残念。あきらめました〜。

 個人的には陶器が好きでした。
 
 目当てのもち手が椅子になっているカップはなくなってましたが、どれも素敵なものばかりです。


 イベントスペースもあります。
 
 ときどきイベントがあるようなので、HPをのぞいてみてくださいね。

 そして、お金がないくせに靴をOrderしちゃいました〜。


え、お金・・・?

お姉さんにかりました

楽しみだなぁ〜

 そして「BAGDAD CAFE」へ
 すんごい混んでた〜。

 車が15台くらいあったかなぁ。
 
 大人気なんだね〜。
 
 
 ケーキセット750円

 アップルパイとアイスジャスミンティー。
お友達は
 生チョコとくるみのケーキとアイスカフェオレ。

 って、カフェオレ!?
 どんぶりみたいだぞ〜

 人気のワケがわかったような・・・

 素敵なお店です。

おみやげに買ったパンが、すんごい美味しくてビックリでした。

写真がないんだけど、「チョココロネ」も激やわくて、パン好きの私ランキング3位に入るうまさです!
下関に行ったらぜひ!

教えてくれたshimaちゃんありがとう!
 

 
posted by rie | 09:21 | zakka | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック