-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< ベニャ帰宅 | TOP | Naturally Style では・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ボンシェフ → Stitch → petit coco
今朝は9時からバドミントンへ行って・・・2時間のところを1時間で帰り・・・
そのまま、待ち合わせのルクルへGO!!

Naturally Style のメンバーとランチ。
Yちゃんは今週末引越で最後?のランチとなりました(泣)

場所は「ボンシェフ」予約をしていきました。
1350円の日替わりランチコースに決定!

 白いんげん豆のスープ。

 すんごい濃厚ですんごいおいしい!

 冬のポタージュはたまりませんね。

 
 パンが2切れとサラダ。 

メインは豚肉のローストカレーソース。
カレーソースはクリーム系でパンがすすんじゃうおいしさ!
お肉の下にはパスタがしいてあって、うまみを吸ったパスタは激うま!

これは私もやりたい!
お肉+パスタ。

 デザートはレアチーズケーキと赤ぶどうのソルベ。

 そしてコーヒー。

 で、1350円!

 また素敵なお店をしりました。ありがとう!
 mちゃん!


そのあと、イオン1dayでご一緒している「Stitch」さんへ。
土足厳禁!?・・・・・・・・ああ、靴をぬぐのですね。。
朝、バドミントンをしてきた私。
替えの靴下を忘れたために、ものすごいスポーツ色の靴下でウロウロ。
恥ずかしい・・・
もりもり商品があって、すんごい楽しかったです!
またゆっくり来ようっと。

そしてそこから車で5分くらいの・・「petit coco」さんへ

 ここは外観だけ撮ってました。
 
 久しぶりに雑貨屋をめぐったな。

 やっぱり楽しい!

 また雑貨屋めぐりしたいな。

 今回は3つプチおみやげを購入。

 紹介はまた後日。。。


 そして16時過ぎ。

 帰宅した我が家は大変な事になってました


 


 ベニャ。

 反抗期です。

 モールで作ったおもちゃ + 

      トイレットペーパー山盛り

 の吹雪です。大荒れですよ(泣)
posted by rie | 21:22 | zakka | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:22 | - | - | - |
コメント
おーまいがっっ べにゃこ・・・(笑)
でも、おこってない感じが伝わってきちゃうんだよね〜^。^
またひざに乗ってくれるかな〜♪
2月4週目お暇な日にちありますですか?
2011/02/06 08:26 by koyoru
>koyoru さま
ベニャが初めて自らすりよったお方です、koyoruさま。
またベニャに膝をかしてくださいませ。

月末、楽しみが増えた♪ありがとう。
2011/02/07 11:00 by Ribina
久しぶりのツアー楽しかったね
ランチもドキドキだったけど美味しくて良かった〜
Yちゃん落ち着いたかな〜
寂しくなったけど、作品は届く様だから楽しみに待ってよう(*^_^*)
またいこ〜ね♪
2011/02/08 11:12 by myu
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック