-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< ミニチュアダックスフンドの・・・ | TOP | 博多シティ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
美味しいものいろいろ
 
 久々の天神大丸で買った「メゾンカイザー」

 イチジクのパンとレモン系ハードパンは必須!

 相変わらずのうまさ。

 でもアップルパイとかピザは普通でしたな。

 ピザなんて、380円くらいしたよ!
 これなら、イチジクパン2つがよかったかな。

 ちょっと高めのパンやさんだけど、ハード系は一押しです!

 そして、気になる包装の・・・

 



















これ、おはぎNO1でした!
アンコのは中身がもち米だけですが、きなこ、黒ゴマはもち米の中にアンコ入ってますよ。

この中だったら、ayaneと一致!! 

断然「黒ゴマ」

おいしかった〜。しあわせ。
たしか、、3つで450円くらいだったような。

あ、「さざえ」の包装紙、なんか臭かった。
ayaneと同じこと思って、笑った。
ぜひ嗅いでみて。(笑)

 ayane、髪の毛やばいね。。。

 貞子やわ。

 
posted by rie | 21:03 | food | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:03 | - | - | - |
コメント
私も「さざえ」さんのおはぎ大好き♪
あんこたっぷり
一つでお腹いっぱいになるよね〜
あ〜
食べたくなったよ(*^_^*)
2011/05/23 18:08 by myu
>myuちゃん
なんだぁ・・有名なのかあ。
もち米ってなんでこんなに美味しいのかしらねぇ
おこわとか、おはぎとか、なんか好みがお母さんみたいになってきたよ。
2011/05/24 15:59 by Rie
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/462
トラックバック