-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 美味しいものいろいろ | TOP | basket + にむけて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
博多シティ
博多駅に行く用事があったので、初めて博多シティにいきました!

土日とあって、すんごい人、人、人。

まずは、これ。「クリスピークリームドーナツ」。
最後尾からは30分待ち。

3度ほど食べる機会があり、もう満足していたのか、興味もなく・・・
並ぶ人をみて、満足して帰りました。
ここで、働いている知り合いがいて、どんなんかなぁ・・・って作業場をのぞいたら、クリアな窓で外から働く姿が丸見え!
常に人が並んでるし、気になるわねえ・・・
しっかし、このドーナツ。まだまだ人気は続きそうですね。

あとすごい人気だったのが「CLUB HARIE」
バームクーヘンだよね。食べたことあるけど、ユーハイムのバームクーヘンも美味しかったよ。
ってな感じじゃなかったっけ?

阪急のファッションエリアは少なかったけど、地下のグルメエリアはハラダのラスク、モンシュシュのケーキなど長蛇の列!列!
そんな中、鳥栖の「アンジェココ」のケーキをGETしました。
 
 鮮やかな色合いのケーキを選びました。
 ケーキの説明がなかったので、デザインで!

 が・・・見事に全部がチョコ味でした。

 ピンクキューブはホワイトチョココーティングのチョコムースやココアスポンジ、ホワイトチョコムース?系が層になってて・・・

 緑の山は周りがホワイトチョコで抹茶がまぶしてあって、中はやっぱりチョコムース?
 緑のスポンジだけど、抹茶というよりホワイトチョコのお味しかしない・・・

 赤いのはダークチェリーの洋酒煮?とチョコムースといった感じで、言うほどお酒感もなく、ほんとにほんとに3つとも似たお味だったんです!!

「アンジェココ」のケーキ、美味しいんだけど、普通にロールケーキとかショートケーキがいいかも。

って、おいしかったんだけどね・・・ほんとに似てたのよ。

 写真は先日お友達がくれた「Cafe Xando」のワッフル第2弾!

 左から

 ☆チョコ&アーモンド
 ☆ラズベリー&クリームチーズ
 ☆カスタードプリン
 ☆パッション&パイン
 ☆スイートポテト

 ここのワッフル、中が本当にしっかりしたお味で美味しい!
 勝手にランキング!
 
 1位 スイートポテト
 2位 パッション&パイン
 3位 チョコ&アーモンド
 4位 ラズベリー&クリームチーズ
 5位 カスタードプリン

 で、さらに!
 まだ食べていない「黒ゴマ」と「かぼちゃ」をたべました。
 
 これで、プレーン以外は全部コンプリート!!

 「ティラミス」は販売終了になっていました。
 
 ぜ〜んぶの中では「ティラミス」が一押しなのになぁ。
 あと、「いちご&チョコチップ」「かぼちゃ」かな。

 教えてくれたOちゃん、本当にありがとう!
 大好物です!
posted by rie | 12:51 | food | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/464
トラックバック