-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< やっと作った長財布 | TOP | イオンモールルクル:1day >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
多忙な10月
なかなか作品作りができない日々・・

10月はイベント盛りだくさんです!

バドミントン試合
校区運動会
ソフトバレー試合
ayaneのエレクトーンアンサンブルコンクール
ayaneのピアノ発表会
ayaneの学習発表会

なかなかゲンナリです・・・;

母がバタバタし、、ayaneも遊ぶ暇なし。
べにゃは遊んでもらえずストレスたまりまくり。
後追いがスゴイですよ〜。

ベランダをあけるとどこにいようが必死になって走ってやってきます。
ベランダのお芋相手に遊びだすから・・・なんだか可哀相なこの頃です。

さてと、これからバレー3時間です!
日曜がバドミントン試合だったでしょ〜
月曜がバドミントン練習
火曜がバレー2時間
で、今日がバレー3時間

これだけやって痩せないのは、おかしい!!

忙しいついでに、めざせ!あと3kg減!!

posted by rie | 10:11 | home | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 10:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/494
トラックバック
2011/10/18 06:49
実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法