-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< ルクル、1day終了しました | TOP | ヘチマって食べられるんですね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Birthday だったりして・・・
朝、仕事から帰ったら、ayaneからのサプライズプレゼント。

 天井にがんばって背伸びしてつけてくれたであろう・・・これ。

 よめますか?

 左から「おたん生日」とかいてあります。

 そして裏には・・・もちろん


 

 かんむり。

 真ん中に猫のシールがはってあります。
 
 35歳になって、冠をもらいました。
 晩御飯のときにかぶろうかな。

 
 そして、腕時計と猫さん。

 いっぱいあるなぁ。
 
 うれしいうれしい。



 
 サイズもばっちり。

 これして、今から小学校のボランティア。
 バドミントンクラブのゲストティーチャー、いつもより張り切っていってきます!

 ありがとう。ayane。
 

 たくさんありがとう。

posted by rie | 14:09 | home | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:09 | - | - | - |
コメント
Rieちゃん、お誕生日おめでとう♪
ayaneちゃんからのプレゼントに感動!!
優しいママが大好きなのね♪
私もRieちゃん大〜好き!
Happy Birthday!!!!!!!!!
2011/10/13 15:49 by Natural Leaf
お誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼントがいっぱいだね
ママのかわいい似顔絵も髪の毛一本ずつ丁寧に書いてて感動!!
幸せだね♪
2011/10/14 08:29 by myu
お誕生日おめでとうございます。
知ってたら、ルクルのイベントのときに、プレゼント準備したのに。

私より、かなり若いですね。いいな。若さ・・・。

次のイベント楽しみにしてます。
2011/10/14 19:31 by yo-co
>Natural Leaf さま
ありがとう。
Yukiちゃんからのコメントにビックリだよ。うれしいな。
私もYukiちゃん大好きだよ☆あいたいな。

>myuちゃん
「ママのかわいい顔」っていうのが笑えるでしょ。
4月から少しずつ準備していたんだって。
だから手紙が3枚も入ってた。
来年も期待しちゃうわ(笑)

>yo-co さま
ありがとうございます!
プレゼントだなんて、いつもイベントに来てくださってありがとうございます。
basket+も成長できるよう、日々がんばりますね。

2011/10/15 09:02 by Rie
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/10/31 06:50
実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法