-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< べにゃ | TOP | ピアノのドレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うーぱんベーカリー → オシャ → ハグルカフェ 

 大好きなパンや。うーぱんベーカリー。

 仕事終わって、お友達といってきました。

 12時半についたけど、どこのコインパーキングもいっぱいで、ぐるぐるぐるぐる・・・

 お昼時はパーキングで休憩しているお父さん?もいて、うまってしまうのでしょうか。

 大好きなチョコパンは3こGET!

コッペパンはあんこ&バター。
ベーグルはシナモンレーズン。
ソフトフランスにマロングラッセパン。塩パン。

1500円分も買ってしまいました。
でもしあわせ〜。近くだったらうれしいのに。

そして、今日のメイン。「オシャ」

 
初めてきたし、とりあえずのグリーンカレー。
美味しい。
見た目より量もあっておなかいっぱいになった。
辛さはさほどなく・・・私は唐辛子をたくさん入れてたべました。

 ココナッツミルクってなんでこんなに美味しいのでしょう。

 子供のころはあまり口にしたことないからか、口に入れるといつもビックリ。感動!

 タピオカココナッツミルクは激あまだけど、激おいしい。

 アイスジャスミンティーでさっぱりです。


 ランチタイムを過ぎて、、、、居座りにくい感じに・・・


 で、おなかいっぱいなのに、無理やりカフェへ!

 
 これまた大好きハグルカフェ。

 お友達は抹茶のガトーショコラ?を食べてた。
 これ、抹茶ケーキでダントツかも。

 こってり濃厚。おなかいっぱいだとつらいけどね。

 私は初スムージー。

 
しあわせな1日でした。
女子会最高!

また行こうね。
posted by rie | 15:42 | food | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/501
トラックバック