-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 20012 あけましておめでとうございます | TOP | オーダー品「DSポーチ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「ほのか」→ コストコ
久しぶりのおでかけ〜。

コストコの前に、、、「ほのか」へ、1番のり〜。

 
 大好きYちゃんと。

 


週替りのお料理は「チキンと春雨のスープインドネシア風」でした。

スープがつくのに、メインがスープでちょっと残念でしたが・・・

お料理がどれも美味しい!
パンもランチとは別に1800円分かいましたよ。


 

ayaneはメインが食べられそうにないから、、、300円のオレンジジュースでお店のパンをいただきました。
 粒あんとむらさきいもあんのパン
 
 ベーコンチーズパン

 他にもグリッシーニ、
 ココナッツパン
 アールグレイクリームパン
 レーズンとシナモンのくるみパン
 はちみつのパン?
 ハムのトルティーヤ?
 食パン2種

など、ほんとにたくさん買いました。

どれも手がこんでいて、楽しいパンでした。
またコストコくるときはよりたいな。

 
 コストコで買ったもの。

 ・ガロファロのパスタがなかったので、ガロファロのペンネ

 ・ヨシダのソース
 
 ・オニオンチップス

 ・ジップロック
 
 ・ベーグル2種

 ・スフレチーズケーキ

 ・キッズシャンプー5本セット

 ・シールセット

 ・プルコギ

 
 ・遠州灘しらす
 
 ・ワイン6本セット

 ・レーズン

 ・冷凍ベジタブル

 合計1万ちょっと。

 買いすぎたかなぁ?

 でもでも、ガロファロパスタほしいし、ポテチもなかったし、また近々いきたい!

 次回は絶対サーモンをかうぞ〜!!

posted by rie | 19:04 | food | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:04 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/505
トラックバック