-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< オーダー品「DSポーチ」 | TOP | basket+ vol.4 にむけて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お菓子をつくってもつくっても・・・・
このところお菓子作りがとまらないです〜。

 お友達の誕生日にと作ったシフォンケーキ。

 初めてのレシピで初めての紙型。

 パサパサにならないか心配だったけど、結構うまくいってたみたい。

 よかったぁ。

 大好きシフォン。

 アールグレイ味が一番すきだけど、ラムをいれるだけでプレーンも良い味になります。

 このあと、生クリーム+イチゴでデコりました。

 お菓子って楽しい!

 で、お次は「かぼちゃプリン」

 
 冷凍庫がいっぱいになったので、冷凍かぼちゃを始末しようと作りました。

 カラメルがうまし!
 急遽作ったわりに、まあうまくいったかな?

あと、柚子ジャムクッキー!
小麦粉、マーガリン、砂糖、柚子ジャムをまぜてアイスボックスクッキーにするだけ!
簡単クッキー。
今年に入って2度つくりましたよ。

<レシピ>
☆かぼちゃプリン

さてさて、次はリンゴとみかんをなんとかしなくちゃ。
何をつくろうかな。

バレーボールの試合にいって、ビンゴでとった焼きそば。
 
 マルちゃんカップやきそば
 しょうが焼味!!

 
なんと、そそいだお湯でしょうがスープも飲める!

 う〜ん、、、焼きそば大好きだけど、これはないわぁ。

 う〜ん、、、残念!
posted by rie | 11:45 | homemade oyatsu | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/507
トラックバック