-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 2012年。ドリする? 金環食する? | TOP | ゆったり時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
柳川さげもん
観光らしい事したいな・・・と思って。
朝8時半出発で、柳川にきました。

 雨の柳川。
 2月末に水門を閉じていたということで、今日久しぶりに全ルートをこぐとはしゃいで下さった船頭さん。
 
 お話が楽しくて、歌も上手で、とっても楽しかった。

 晴れた日にまたきたいな。

 川くだり。
 柳川にきたら、絶対ですね。


今回の目的。さげもん。


観光協会の2階に展示してありました。

まり。まり。まり。まり。
可愛い。


 私、うなぎ食べられないとおもっていました。

 さすがは柳川。
 
 おいしい。

 楽しいからまたおいしい。

 柳川にきたら、ちょっとお金払って、うなぎたべよう。

残り時間。30分。

無理やり「御花」へ。

さげもん、雛人形。最高。


筑紫野インターから1時間ちょっと。
あっという間。

今度はどこへいこうかな。

 博多蕾菜。

 柳川の特産みたいですね。

 JAでかいました。


 パスタにしよう。
posted by rie | 15:53 | home | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/510
トラックバック