-------1day参加予定-------
【basket+ vol.4】
 日時 2月24日(Fri)
    10:00〜15:00
 場所 ぎゃらりぃ楽
(粕屋郡粕屋町長者原765)

→ blog【最新お得情報check!】

【Polka dot market】
●イオンモールルクル
  2/15(Wed) 10:00〜17:00

Search this site
毎日がとっても楽しい・・
そう思える日が続きますように。
<< 「Cucina Caldo」「ぱんや東條」平尾→大楠「cafe cqt」「slow」 | TOP | 久しぶりに木工品つくってます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
常備菜なるもの
 
  最近、あまりお料理らしいものを作っていなかったので、かなり新鮮な感じでポコポコ作ってます。

 ポテトサラダはcookpadで美味しいレシピとであいました〜。

 → これ。

 ポテトサラダにお砂糖は入れますが、牛乳は初めていれました。結構いれるからビックリしちゃうけど、ゆでたまごが入るせいか、しっくり混ざります!

 あとはほうれん草の胡麻和え。

 ほうれん草が2束98円だったので、お友達の真似して大量下ゆで。
 で、お弁当に胡麻和え・・・といっぱい作りました。
 
 常備菜便利なり。

 
そして、切り干し大根。
美味しくできた〜。

 テンションがあがってしまって・・・

 

 きゅうりの漬物まで作ってしまいました。

 → これ。

 さて、このテンションいつまで続くやら。

 メインのおかずは → これ
 これから仕上げるから写真はないのですな。

 


 
posted by rie | 17:45 | food | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merrydaysblog.jugem.jp/trackback/518
トラックバック